イベント情報

永正寺・ブラジルW杯2014・パブリックビューイング!

W杯2014

ワールドカップ開催の度に恒例となっておりますが、

今回も
永正寺・ブラジルW杯2014・パブリックビューイング!
を行います。

 

6月15日(日)午前10時よりkick offなので、
間に合うようにお越しください。

 

みんなで、ザックジャパンの初戦を応援しましょう
参加はもちろん無料です。

迫力の4Kプロジェクター150インチのスクリーン5.1サラウンドの設備で、
その臨場感を体感して下さい

 

できれば、
ユニフォームや応援グッズ各自準備して下さいね

 

それから、2戦目以降のパブリックビューイングについては未定です。
決まり次第告知します。

 

【ご来場の皆様へのお願い】

・来場者の安全確保のため、収容人数120人を上回る場合、入場を制限させていただくことがございます。
・アルコール類の持込は固くお断りします。
・会場内での盗難等、一切責任は負いかねます。各自、ご留意・管理をお願いします。

【応援について】
・当日は未来のお子さまも多数いらっしゃいます。節度ある応援をお願いします。
・鳴り物、クラッカー等を使用しての応援はお断りします。
・立ち上がってのご観戦、横断幕など持ち込まれての観戦も後ろのお客さまに迷惑になるのでお控えください。

・その他、周りの皆様に迷惑と考えられ、節度を超える行為、係の要請、指示に従っていただけない場合などについては、退場をしていただくことがございます。

 

 

江南 永正寺(葬儀改革、癒し空間、コンサート)
イベント概要
開催日 2014年6月15日(日) 終了しました    
  • 永正寺からのお知らせを配信しています
  • タイトルとURLをコピーしました