副住職の法話推敲記録ノート

来週の月曜日4月8日はヒーリング・フラワー・デーですよっ!

2013.4.1

皆さま、ご無沙汰をしておりますm(_ _)m

さて、皆さま。
来週の月曜日4月8日は、

『ヒーリング・フラワー・デー』です。

え?何?

そんな日、聞いたことないよ?

何の日?

と疑問に思われるかもしれませんが、

この高ストレス社会の中、
この日一日だけは、みんなで癒しに浸って一日過ごしましょう!

癒しの花や、
癒しの品を贈りあって、

心穏やかに過ごしてみましょう。

という日なのです。

永正寺では、
朝9時半から法要を行い、

誕生仏に甘茶かけてお参りをして、
甘茶を味わっていただきます。

そして、
先着184名さまに、

『癒しの花』をプレゼントいたします♪

お近くの方は是非、
お花を受け取っていただいて、

ひと時でも癒しの雰囲気に浸ってくださいね!

そして、
今年のメインイベントは、
『桂よね吉独演会』です!

こちらは1,000円です。

ヒーリング・フラワー・デー『桂よね吉独演会』

お腹を抱えて
夢中に笑うことが

とっても心に良いですね!

是非お越しくださいませm(_ _)m

4月8日、
『ヒーリング・フラワー・デー』。

是非、
皆さん、工夫をこらして!?

癒しに浸ってくださいませm(_ _)m

 

 

この間、少し、
ブログをお休みしておりました。

私自身について見つめ直し、
振り返って考えていたことと、

これからの永正寺のあり方や取り組みについても、
大いに考え続けておりまして、

時間的にも、
私の能力的にも、

パソコンに向かうことができませんでした。

年度が替わり、
また新たな気持ちで、

ぼちぼちと
ときどき!?更新していければと思っています。

これからも、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

建岳 拝

 

江南 永正寺(葬儀改革、癒し空間、コンサート)

コメント

  • 永正寺からのお知らせを配信しています
  • タイトルとURLをコピーしました